何を食べればよい? | アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクター潤のブログです!
アラフォー男子、アラフォー独身男子のお仕事のお話や日頃の他愛ない生活や自身の考え方を勝手に綴っております。
是非よろしくお願いします♪

いつもブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます爆笑
フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクターの潤です!


再検査後、3日間くらいは消化の良いものを食べて下さいね〜と言われたものの、消化の良い食べ物を調べてみると…

あっちではこれは良い!
こっちではあれはダメ!
両方ダメ!両方良い!

頭がこんがらがっちゃうので、結局、自分次第なのかな?って思いまして、とりあえずなんとなーく体に優しそうな食材を煮込みました笑

美味しかったです✨

とりあえずギドギドのステーキやら肉を食べたい笑
もうちょい辛抱しますゲラゲラゲラゲラ