雪。 | アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクター潤のブログです!
アラフォー男子、アラフォー独身男子のお仕事のお話や日頃の他愛ない生活や自身の考え方を勝手に綴っております。
是非よろしくお願いします♪

いつもブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます爆笑
フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクターの潤です!


天気予報、当たりました雪だるま雪だるま
結構な雪…。
これは昼間の様子上矢印


これは夜の様子上矢印
粒がなんとなく大きい感じに見えました泣

こんな日にレッスン🌊ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたおねがい
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

帰りの電車大丈夫かな~??と思っていましたが、7目立った遅延はなく、途中ノロノロ運転はありましたが、無事に家に着きましたチョキ
ひと安心です飛び出すハート

問題は明日ですねアセアセ
特に朝は路面がきっとカチカチツルツルでしょう…。
ご出勤の方、お出かけの方、どうかお気をつけてご移動下さいませ🙇
本当に注意です炎炎

私は、午後からのレッスンですが、いつもより少し早く家を出たいと思いますダッシュ


帰り道、雪だるまさんを発見グッ
写真ブレブレですが笑
ほっこり、可愛かったですルンルン



こちらも合わせてご覧下さいませ!