朝ご飯。 | アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクター潤のブログです!
アラフォー男子、アラフォー独身男子のお仕事のお話や日頃の他愛ない生活や自身の考え方を勝手に綴っております。
是非よろしくお願いします♪

いつもブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます爆笑
フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクターの潤です!

朝ご飯は食べた方が良い、食べない方が良い。
色んな意見が世の中に溢れていますが、結局は自分自身なのかなとも思います。
食べて調子がよい方もいれば、そうではない方もいる。
物事は、必ずと言ってよいほど、双方の意見や考えが あるわけです。

私は、朝ご飯はあまり食べない派。
食べるとそれこそより体が重くなる笑
とはいえ、汁物は頂くようにしています。
前日作ったみそ汁、コーヒー、カフェラテ、青汁。
その日の朝の気分でいずれかに決めます。

とはいえ、やっぱりこれではレッスン中にお腹が空くわけで、最近は、汁物にプラスして、

ヨーグルト+バナナ+きなこ+はちみつ

を食べるようにしました。
全部混ぜて出来上がり。
1分もかかりません。
簡単なうえ、栄養満点💯

これを食べるようにしてから、体の調子が非常に善いです。
自分には合っていたんだと思います!

体が健やかであると、心も健やかになる。
まさにそうです。
美味しく頂きましょうキラキラ

今日も1日頑張りますグーグー
皆様も素敵な1日になりますように飛び出すハート

載せる写真がなくて、なんとなく味気ないので、先日お昼に食べた食事を載せておきます!笑



こちらも合わせてご覧下さいませ!