健康診断。 | アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクター潤のブログです!
アラフォー男子、アラフォー独身男子のお仕事のお話や日頃の他愛ない生活や自身の考え方を勝手に綴っております。
是非よろしくお願いします♪

いつもブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます爆笑
フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクターの潤です!

先日、健康診断へ行ってきました予防接種
健康あってのお仕事ですから、受けれる時にはしっかり受けたいと思っています。

健康診断って、この待っている日にちががどきどきしますアセアセ
何もないことが最善ですが、もし何か見つかれば、それは神様、早く伝えて下さってありがとうという気持ちですニコニコ


美味しく食事出来る、仕事が出来る、笑ったり泣いたり楽しんだり、それが喜びだったり、幸せだったり、それは全て心身の健康あってのこと。
そして、当たり前のことが普通に出来ていることを素直に有り難く感謝出来ることを 私は大切にしていきたいです。

あとは結果を待つのみ…。
ひとまずは祈りながら待つと致します。

今日も全ての皆様に感謝キラキラ