会津。 | アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクター潤のブログです!
アラフォー男子、アラフォー独身男子のお仕事のお話や日頃の他愛ない生活や自身の考え方を勝手に綴っております。
是非よろしくお願いします♪

いつもブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます爆笑
フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクターの潤です!

遅い遅い夏休みを頂いております🙇
皆様のご理解、そしてご協力頂いておりますインストラクターの皆様、ありがとうございますおねがい







少し足を伸ばして、会津方面へ💨

会津はもう雪が降ったようで、積もっていました滝汗
周りは皆さんダウンを着ていましたが、自分はそうとは知らず薄いコート笑
あの人寒くないの??みたいな顔で何度も見られましたアセアセ

五色沼(晴れてればもっと綺麗キラキラ)、喜多方ラーメン、会津はいつ訪れても魅力いっぱいですチョキ


こちらも合わせてご覧くださいませ!