また寒い… | アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクター潤のブログです!
アラフォー男子、アラフォー独身男子のお仕事のお話や日頃の他愛ない生活や自身の考え方を勝手に綴っております。
是非よろしくお願いします♪

寒くなったり、暖かくなったり、体がついていかないです😢
コートを着たり、薄いコートを着たり、これまた忙しい笑
皆さん、体調にはお気をつけ下さい😭

先日のアナ雪2の余韻が未だに残っていましてね、サントラをダウンロードしてヘビロテで聞いています笑
前作よりも間違いなく今回の方が好きかなー😄
まだご覧になっていない方、是非早くご覧になって下さいね!
自分は今週、また観に行きます!笑


昨日のカフェタイム☕️
いかんいかんと思いながら、ケーキセットを食べちゃいました😱
でもね、美味しかったから結果オーライ☝️笑
ごちそうさまでした☺️
今日のレッスン、頑張って動きます👍

日々感謝✨