体調不良。 | アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクター潤のブログです!
アラフォー男子、アラフォー独身男子のお仕事のお話や日頃の他愛ない生活や自身の考え方を勝手に綴っております。
是非よろしくお願いします♪

月末です。

先週からずっーと体調がおかしく、騙し騙しお仕事していたのですが…
昨日は朝からダウン💀

頭痛がひどく、吐き気が…
目も腫れて、手足がしびれ、立つのもやっと😭
病院に行くのも一苦労でした。

こんな状態だったのでやむを得ず、本当は嫌だったのですが、無理を聞いてもらい、夜のレッスンは急代行をお引き受け頂きました。
ご担当頂いたインストラクターの方には、感謝でしかありません。
ありがとうございました…。

クラブのお客様、スタッフの皆さんにはご迷惑おかけしました。
申し訳ございません。

今朝は何とか回復。
喉と鼻になんとなーく違和感がありますが、まぁ大丈夫でしょう。
ひとまず落ち着きました。

昨日伺った病院の先生に、もっと早く受診しないとダメですよと渇!
治るものも治らないと。
おっしゃる通り…もう何も言えずデカイ体が小さくなりました笑

季節の変わり目。
気を抜かずに体調管理したいと思います。

日々感謝✨