引き寄せ | アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクター潤のブログです!
アラフォー男子、アラフォー独身男子のお仕事のお話や日頃の他愛ない生活や自身の考え方を勝手に綴っております。
是非よろしくお願いします♪

あったかーくなり、完全に春到来!
大好きな季節がやってきました😁

ブログを更新したのが、おそらくちょうど1週間前。
あっという間に時間が過ぎていきます…

4月から私もスケジュールが変更し、本当にほんの少しですが、体が馴染んできたようにも感じます。
とはいえ、これから大型GWを迎えるわけでして、ここでまたちょっと体のリズムが変わりそうで、今から心の準備をしています笑

ちょうど先週?くらいからでしょうか。
前記事にも書きましたが、有難いことに昔からの知り合いの方やクラブのスタッフさん、私もお世話になっている会社様アクア養成はじまりその養成生、はたまた友人がアクアに参加して下さいまして、先週今週は何か引き寄せているのかもしれません笑

ですが、やはり参加して頂けることは凄く嬉しいです✨
程よい緊張感、ワクワク&ドキドキ、伝わったかな?それがまた次へのステップに繋がりますし、私も勉強になります。
皆さんに楽しい時間を提供出来るよう、これからも頑張ります👍️


写真は全然関係ないです笑
先日行った映画館でしんちゃんとパチリ📸
もうすぐ公開!
観に行けるかな?
いや、行きます!