実写版 | アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクター潤のブログです!
アラフォー男子、アラフォー独身男子のお仕事のお話や日頃の他愛ない生活や自身の考え方を勝手に綴っております。
是非よろしくお願いします♪

良いお天気が続いています!
春らしい陽気、大好きです☺️

今月は1日が月曜日からはじまり、今日が日曜日。
あっという間に1週間が過ぎました!

4月から私自身も久しぶりにスケジュールが変更し、新しいお客様にたくさんお会い出来ました!

やはり新しいお客様との出会いは、とても嬉しいですし、楽しんで頂けたかな?わかりやすかったかな?など自分の心情の動きもより新鮮になります。
皆様にとって、素敵な時間になるよう頑張ります👍

さて。
先日は、友人と実写版『ダンボ』を鑑賞してきました🤓


アニメとは違った構成で、心がほっこりする素敵な映画でした✨

最近は実写版がたくさんありますねー
これからディズニーはアラジンにはじまり、ライオンキング…などなど。
実写盛りだくさんです!!

そんな中でもちょっと楽しみの1つはこちら↓


ダンボがはじまる前の予告版で流れていましたが、ピカチュウの声が何だかすごーくおっさんで笑
アニメの可愛らしさはどこへ?

でも話題性たっぷり☺️
楽しみに待ちたいと思います!

ではでは今日も元気にお仕事🌊行ってきます💨