ブログ再開!! | アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクター潤のブログです!
アラフォー男子、アラフォー独身男子のお仕事のお話や日頃の他愛ない生活や自身の考え方を勝手に綴っております。
是非よろしくお願いします♪

2019年春。
新しい元号も決まり、平成も残り僅か…

年齢ばれちゃいそう?ですが笑
昭和、平成、令和。
3つの元号に生を受けていること、上手く表現出来ないですが嬉しいです!

さてさて。
私事ではございますが、この度、しばらくブログをやめておりましたが、再びはじめさせて頂くことに致しました🙇

ご存知の方もいらっしゃっると思います。
しばらく体調不良が続いておりまして、入院そして手術を繰り返しておりました。

皆様にご心配をおかけしたくなく、入院手術の公表はあまりせず、長期お休みとお伝えしておりました。

おかげさまでだいぶ落ち着きまして、まだまだ薬投与や通院は続いておりますが、これから更に頑張っていきたい!元気出していこう!という意味合いもあり、ブログ再開を致しました。

気まぐれ代表みたいなやつで、毎日はね…笑
既に弱気ですが😓
マイペースに更新していきたいと思います!

皆様、こんなブログではありますが、是非お時間あります時にチラっと見て頂ければ嬉しいです☺️
よろしくお願い致します!

日々感謝。