目指せ、セレブ! | アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクター潤のブログです!
アラフォー男子、アラフォー独身男子のお仕事のお話や日頃の他愛ない生活や自身の考え方を勝手に綴っております。
是非よろしくお願いします♪

今日も気持ちの良い1日でした!
こういう秋晴れ、大好きです(^^)

こんな日は、

ジャケットをサッと羽織って、靴音を立てて、イヤホンしながら、髪の毛をかきあげて颯爽と歩く!!

っていう、そんなお洒落セレブ目指しましたが…

朝から寝坊しそうになって、
髪の毛ボサボサ、
イヤホン忘れる、
颯爽どころか駅までダッシュ、
駅着いたら汗だく…
ジャケットめっちゃ暑いじゃん!!笑

セレブの欠片もない!笑
まっ、現実そんなもんです^_^;
とりあえず無事に1日終わり、ひと呼吸。
今日もお疲れ様でしたm(__)m

お仕事終わりに、ちょいと用事があり、錦糸町に久しぶりに降り立ちましたが、まぁーとんでもない人、人。
どっから湧いてくるのかしらん?笑
間違いなく自分もその1人ですがね!
ほんの30分しかいなかったんですが、ドッと疲れました…
皆さん、本当に本当にお疲れ様ですm(__)m

ってなわけで、ただ今帰路でこざいます。
そんな帰路のお供、最近のマイブームは、

米米CLUB『君がいるだけで』

ふ、古いかしら?(笑)
そんなことない!

ちょっとしたことからYouTubeで発見!
じっくり聞いたら、名曲過ぎて惚れ惚れ✨ ヘビロテで聞います!笑

皆さんも是非!

ってなわけで、改めて今日もお疲れ様でした(^^)/




おっさん(笑)