広島グルメ。 | アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

アクアビクスインストラクター潤のブログ~just keep going!~

フィットネスインストラクター、アクアビクスインストラクター潤のブログです!
アラフォー男子、アラフォー独身男子のお仕事のお話や日頃の他愛ない生活や自身の考え方を勝手に綴っております。
是非よろしくお願いします♪

たっくさん美味しいものを食べましたー!
最高❤









もちのろん!
まだまだ食してます笑

広島お好み焼きは、ヘラ的なもので直接食すそうで、お店のイケてる店長さん、すなわちイケメン店長さん(笑)が親切に教えてくれました!
よほどか、箸でがっついて食べていたんでしょう(笑)
ありがとうございます!

個人的にはあなご飯がかなりドンピシャでした✨
前に秘密の県民ショーで紹介されていまして、存在は知っていたのですが、かなり良いお味でした!
また食べたい(^^)/

全部、ごちそうさまでした!!