母の日

次男から

毎年母の日に

コンビニケーキ届いていたのが

3人目ができてから

無くなりました

 

そりゃ大変でしょうし

長男はからは何もないので

いいのですが

ちょっぴりさみしいので

自分で自分にご褒美、

ってよくあるワード使います

病気で止められてるアルコールですが

350mmの缶ビール1本

父ちゃんが自分用に買ってきてるの

勝手に頂きました

なんか文句ある?

私が買ってきて作ったご飯

何も言わず食べてるよね父ちゃん

 

未破裂動脈瘤がみつかってから

アルコールはドクターストップかかってるんですが

なんだかね

そこまでする意味ってあるのかなと

思う今日この頃です