今日11月7日は

人生で節目だった日です

高校卒業式(48年前)

実父命日(42年前)

結婚式(41年前)

 

といっても

結婚記念日になにかするとかしてもらうとか

全く今までないし今日もない!

(多分夫は日付を覚えてない)

実父の命日は写真の前にお供えするだけでごめんね状態

(家には夫一族の仏壇あるので自部屋にひっそり飾ってる)

この日はいつまでも忘れませんように

(実母の41年前の命日2月18日も忘れちゃいかんけど)

 

連休もハロウインとかイベントも何もないし

アッシー君(死語ですね)がいるわけないので

お家引きこもり状態

怪しい電話に絡んで逆切れブチ切りされるくらい

増税メ〇〇さん他政府のろくでもないニュースや

わがまま姫様&一家の話題は見たくないので

もっぱらTVとTVerでドラマを

YouTubeでお役立ち情報?みてます

コロナもインフルエンザもワクチンなしで無縁です

何もないのが一番幸せですね