今晩は。

 

今日も暑い、那須塩原市でした。

 

昨日は、月一回の病院の日でした。

昨日は、早い時間の予約もあってか、

比較的空いていて、9時30分の予約でしたが、

診察、支払いまで10時位までに終了しました。

その後、薬を購入し、買い物等をして

12時前には、自宅へ戻って来ました。

 

午後からは、那須塩原クリーンセンターへ

燃えるごみの持ち込みを行ってます。

暑すぎるので、愛車オデ君の洗車をする

元気は、出ませんでした。

 

さて、先日の7/3(水)は有休を頂いて、

タワーレコード渋谷店さんの屋上で、開催される

Lucky²の皆さんの、新CDのリリース日

当日の、イベントに行って来ました。

 

Lucky²の皆さんです。

 

タワーレコード渋谷店さんは、渋谷駅の近くに

あります。

 

前回渋谷に来た時は、埼玉県の東武東上線の

駅、霞ヶ関に愛車オデ君を駐車して、電車で

来たのですが、今回は、再び新宿アイランドタワー

の駐車場を利用して、そこから東京メトロで

移動することにしました。

 

CDの販売は15時から、イベントは18時から

なので、この日は8時過ぎの出発で大丈夫

そうです。

基本国道4号(国道新4号を含む)を使い、

上野駅を過ぎてちょっとして右折して、新宿へ

向かいます。

 

途中道の駅しもつま、道の駅庄和で小休憩を

取り、新宿アイランドタワーの駐車場へ、

12時30分頃に到着しました。

 

この日は埼玉県内はそれほどの渋滞は

無く、通過できました。行程は約160kmでした。

 

新宿アイランドタワーの駐車場は、混雑は

していましたが、無事に駐車場に止められました。

 

ここは24時間駐車で、2,000円です。

 

お昼だったんで、昼食をどうしようかと思いましたが、

取り合えず簡単に、1Fにあるセブンで豚まんと

菓子パンを購入し食べました。こんなに暑いんですが、

豚まんを売っているんです。オフィスがあるんで、

エアコンで寒い人対応なのかも知れませんね。

 

最寄りの西新宿駅から、渋谷駅に向かいます。

渋谷までは、180円です。

 

西新宿から新宿三丁目駅までは、

東京メトロ丸の内線、新宿三丁目から渋谷までは、

東京メトロ副都心線に乗り換えます。

乗り換え時間を含め、15分位です。

 

13時30分頃に渋谷駅へ到着しました。

新宿三丁目駅内も、渋谷駅内もちょっと歩きます。

(タワーレコード渋谷の最寄出口はB1なので

そこを目指して歩きました)

 

ここで、タワーレコード渋谷に行く前に、

HMV&BOOKS SHIBUYAさんでLucky²の

皆さんのこの日発売されたCD、以前の

イベント時に予約していたので、交換しに行きます。

 

でも場所がわからず、渋谷駅方面に歩いていった

のですが、通り過ぎていたようです。

 

ここのMODIと言うビルの、5階にありました。

ちなみにちょっと向こうの黄色い建物が

タワーレコード渋谷店さんです。

 

CDを無事、入手しました。通常盤のジャケット写真

です。

(Lucky²さんのHPより転載)

 

この日発売された、Lucky²の皆さんのCDコーナ

もありました。実はこの日、Lucky²の皆さんも

訪れたようです。ここのコーナー見ました。

(HMV&BOOKS SHIBUYAさんのXより転載)

 

そして、タワーレコード渋谷店さんへ移動します。

エスカレータが6階までなので、そこからは階段です。

すでに、CD購入の列が出来ていたので、後ろに

並びます。

 

この日のスケジュールが貼ってありました。

 

15時になり、CDを購入しました。

なんと最初の1枚で、優先入場券の整理番号が

8番を貰いました。整理券の番号は、ランダムで

渡されるので、中々1桁台なんか貰えません。

 

過去、ハロプロのカントリーガールズさんの

リリイベで、1番と7番の整理番号を貰った

以来かも知れません。

 

最前列で、Lucky²の皆さんを見れます。

 

CD購入後は、涼を求めて彷徨い歩きます。

 

彷徨い歩いた先は、西武渋谷店A館 4階の

365カフェさんです。

 

ここで、ケーキセット 1,560円を頂きました。

カフェオレとWチーズケーキを頼みました。

 

美味しいチーズケーキでした。

 

ここで、16時50分位まで涼んで、

タワーレコード渋谷さんへ戻ります。

 

17時30分に集合、18時からミニライブが

始まりました。

新曲3曲、全部聴けました。

 

暑い中でライブでしたが、最前列はいいです。

Lucky²の皆さんの足元がしっかりと、

見れましたよ。

 

お見送り会にも参加し、19時には

タワーレコード渋谷店さんを後にします。

 

再び渋谷駅に戻り、東京メトロで西新宿まで

戻ります。

 

新宿アイランドタワーを出て、途中にあるたぶん

草加市か越谷市のリンガーハットで遅い、

夕食を取り、那須塩原市の自宅には、日付が

変わる5分位前に到着しました。

 

ここからお風呂に入って、2時位には寝ました。

次の日は、何とか仕事に向かいました。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。