今晩は。

 

北宇都宮駐屯地開設51周年記念行事

に、行って来ましたを続けます。

 

飛行展示を終えた、栃木県の防災ヘリ 

おおるりと、

 

多用途ヘリ UH-1、

 

多用途ヘリ UH-2が地上展示エリアへ

移動して来ました。

 

その後、格納庫で休みながら、太鼓の演奏を

聴いてちょっと寝てたら、13時頃地上展示機の

エリアはクローズされ、帰投の準備が

始まりました。

 

急いで駐車場がある、滑走路脇へ移動を

始めたのですが、

 

アルファーアビエイションさんのロビンソン 

R66ヘリが帰って行きました。

機番:JA6266。

 

滑走路脇に何とか到着。

 

セコムさんのAgusta A109も帰って行きます。

機番:JA109P。

 

栃木県の防災ヘリ おおるりも帰って行きました。

 

米陸軍のUH-60Lヘリも、帰って行きました。

 

栃木県警のヘリ なんたいも基地(隣ですが)へ

帰って行きました。

 

日本モーターグライダーさんのセスナ 172

も帰って行きました。

機番:JA3946。

 

続く。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。