今晩は。

 

今日の仕事は、朝から鉄製品のスタッド溶接を

2件、17個、更に途中だった鉄製品の

スタッド溶接を行いながら、溶接完成品の

チェック等を行い、17時の定時で会社を

後にしました。

 

さて、先日SUPER☆GiRLSの皆さんの

リリースイベントが行われた、ららぽーと新三郷

のフードコートで、早めの昼食を頂きました。

 

私は、インドカレーのお店 カリー&焼きたてナン

AMARAさんの、バターチキンカレーとナンに

しました。

 

バターチキンカレーと大きなナンがのってます。

950円です。

 

チキンは見えませんが、結構入ってました。

カレーは辛口です。

 

久し振りにインドカレーとナンを頂きましたが、

どちらもとっても美味しかったです。

ナンをもう1枚頼めば良かったと思うくらい、

カレーがスパイシーで美味しかったです。

ちょっとハマりそうですね。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。