今晩は。

 

先日の5/10(金)は、東京の豊洲にある

ライブハウス豊洲PITで開催された、

小桃音まいさん主催の「コトネの日」に、

初参加して来ました。

 

とにかく素晴らし過ぎる、ライブでした。

 

豊洲PIT周辺の駐車場に、8時頃に到着するように、

那須塩原の自宅を4時には出発しました。

途中、道の駅しもつけ、道の駅庄和までは、

順調に進みます。問題はここからです。

埼玉県の、越谷市、草加市を抜ける時

(基本国道4号)酷い渋滞です。

ここで、どんどん時間が経過して行き、

何とか上野周辺に到着。ここらへんも渋滞は

しているのですが、埼玉県内に比べれば可愛い

渋滞です。

 

上野までくれば、豊洲まではあと少しです。

豊洲PIT周辺の駐車場へは、結局9時頃に到着しました。

24時間、1,800円です。

 

駐車場は、朝からいっぱいかと思いましたが、

終日空きがありました。

 

入庫は、9時15分でした。

 

目の前は、ホテルJALシティ東京豊洲があり、

ここの道を挟んだ左側は豊洲市場になります。

外人さんがいっぱいいました。

 

ホテルの1階には、ローソンもありました。

実はここの駐車場も、24時間 1、800円でした。

 

また近くには、海鮮いっぱいの朝食で有名な、

ラビスタ東京ベイがありました。

 

駐車場から、豊洲PITは見えていたんですが、

 

取りあえず歩いて、確認に行きます。

途中、新豊洲駅がありました。ここの左側をちょっと

行くと豊洲PITです。

 

豊洲PITに到着。駐車場からは、歩いて5分位でした。

 

再び駐車場に戻り、愛車オデ君の中でゆっくりと

しています。

 

昼食は、ローソンの鶏おろし竜田揚げ弁当に

しました。(この他におにぎりも購入し、会場内に

持って行きました)

 

開場は14時なので、13時30分ちょっと前に、

豊洲PITへ移動します。

 

愛車オデ君の中で、Xを見ていたら当日券の販売も

あり、更にアップグレードも差額を払えば出来るようです。

 

今持っているチケットは、Sチケットで自由席です。

(前方は椅子席で後方はスタンディングとなってました)

 

整理番号は36番なので、椅子に座ることが出来ますが、

少しでも前の方がいいかと思い、4,900円の差額を

払って指定席のプレミアムシートにしました。

 

14時になり、開場しました。

6列目なんでステージに近いです。写真も撮りやすい

位置です。

 

私のすぐ後ろは通路を挟んで、Sチケットの席でした。

 

 

14時30分になり、”1曲入魂”オープニングメドレーで

各出場グループ1曲のみ歌い、投票で1位を取ると、

エンディングスペシャルメドレーにも参加出来る

様です。私は唯一知っている、松山あおいさんに

投票しましたが、残念でした。(水戸で一度会った

だけですが)

 

松山あおいさんです。

 

15時からは各グループ、3曲から4曲位のライブが

始まりました。

 

楽天ガールズの皆さんも、パフォーマンスを見せて

くれました。

 

もちろん、小桃音まいさんのライブもありました。

 

そしてエンディングも、凄かった。

 

14時30分から20時35分まで、あっという間の

ライブで、凄く楽しかったです。

 

また来年も、参加したいですね。

 

ライブ終了後は、SUPER☆GiRLSの皆さんから

無料の名刺を手渡しで貰い、帰ります。

 

SUPER☆GiRLSの皆さんです。

(HPより転載)

 

ちょっと気になった、メンバーカラー:スノーグリーンの

櫻井陽夏(ひなた)さんです。私と同じ北海道出身なんです。

 

この後は駐車場へ戻り、栃木へ帰ります。

帰りは、あまり渋滞は無かったんですが、

途中仮眠を取りながらなので、

2時過ぎに自宅へ到着しました。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。