今晩は。

 

今日もとっても天気が良かった、那須塩原市です。

 

本日は出勤日でしたが、昨日に続き有休を

頂いてました。

 

昨日の豊洲PITで開催された、「コトネの日」

最高の1日でした。14時30分スタートで、

色んなアイドルの方々のライブ、20時35分に

終了したのですが、楽しすぎました。

もちろん全グループを、見させて頂きましたよ。

その辺は、別のブログで紹介したいと思います。

 

さて、6/1(土)には栃木県宇都宮市にある、

陸上自衛隊北宇都宮駐屯地で、

北宇都宮駐屯地開設51周年記念行事が

開催されます。

 

ヘリがいる駐屯地なので、ヘリによる飛行展示が

行われます。ブルーホーネットによる飛行展示も

あります。

 

場内の案内です。

 

ご来場の皆様へ。

 

何とこの日、航空自衛隊の入間基地の

ランウェイウォークの日でもあります。

が、私は近場で航空機が飛ぶ、北宇都宮駐屯地に

行かさせて頂きます。

重なるとは思いませんでした。

 

本日もブログを見て頂きありがとう御座います。