今晩は。

 

もうすぐ寝ます。

 

今週の金曜日5/10に、東京の豊洲にある、

豊洲PITで、小桃音まいさん主催の

「コトネの日」が開催されます。

 

タイムテーブルです。

 

すでにSチケットを入手済みなので、有休を頂いて

行って来ます。

 

ハロプロ研修生ユニット24の皆さんや、

元アンジュルムの中西香菜さんや、同じく

元アンジュルム・元ZOCのカンナギ マロさんも

出演されます。

 

そして、台湾の楽天ガールズの皆さんも出演されます。

一部撮影が可能なグループが有りますので、

カメラを持って行って来たいと思います。

 

また、出演者を見ていたのですが、ほとんどの

グループが初めて見させてもらうのですが、

オープニングの1曲入魂 オープニングメドレーに、

先日水戸まちなかフェスタの南町二丁目ライブ

に出演されていた、松山あおいさんが出演されるそうです。

(南町二丁目ライブの模様は、写真の整理が

出来ていないので紹介できてませんが)

 

松山あおいさんです。可愛い歌のお姉さんです。

 

初めての参加となりますが、頑張って行って来ます。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。

 

それでは、おやすみなさい。