今晩は。

 

さて、dot yell fes PREMIUM vol.5のLucky²の

皆さんのライブの後は、Task have Funの

3人のライブです。

 

Task have Funの3人です。

初めてお目にかかります。

(Task have FunさんのHPより転載)

 

熊澤 風花さん、21歳 埼玉県出身。

この子がちょっと気になりますね。

(Task have FunさんのHPより転載)

 

白岡 今日花さん、21歳 東京都出身。

(Task have FunさんのHPより転載)

 

里仲 菜月さん、20歳 茨城県出身。

(Task have FunさんのHPより転載)

 

この時のライブ衣装です。

(dotyellfesさんのXより転載)

 

この日のセットリスト。

01.星フルWISH

02.バタフライデーナイト

03.けどハニカミ

04.Let’s

05.BABYLONIA

06.3WD

07.Vibes

08.インダビュフォリディ

 

このセットリストの動画を集めました。(公式、

公式外共に)

 

「星フルWISH」

 

「バタフライデーナイト」

 

「けどハニカミ」 この曲は、見て下さいね。腕の振りがいい。

 

「Let's」

 

「BABYLONIA」 (くせになる曲かも)

 

「3WD」

 

「Vibes」

 

「インダビュフォリディ」

 

 

ライブ終了後には、Lucky²の皆さんと、

Task have Funの皆さんとのエンディングトークが

ありました。(10名のスペシャルチェキは外れた)

 

Lucky²の皆さんとTask have funの皆さんとの

写真です。

 

白岡今日花さんとLucky²の皆さんと。

(白岡今日花さんのXより転載)

 

里仲菜月さんとLucky²の皆さんと。

(里仲菜月さんのXより転載)

 

まだまだ知らないけど、とってもいいアイドルさん達が

いるんですね。

ダンスも歌もとっても良かったです。

(Lucky²の皆さんも可愛いんですが、Task

have Funの皆さんは大人の可愛さがありました)

 

なんかザワザワしてます。

(まさか、ららぽーと立川立飛に行かないと

思うんだけど)

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。