今晩は。

 

本日は、お休みです。

月曜日が休みなんて、珍しいです。

 

さて昨日は、渋谷にあるライブハウス、

at Spotify O-Westで開催された、

dot yell fes PREMIUM vol.5/vol.6に行って来ました。

楽しかったですが、2回のライブさすがに疲れました。

 

初めて行く場所なので、行く方法から考えます。

今回は一人で行くのと、先日厚木基地に行く途中

通過した、渋谷駅周辺の混雑ぶりから、

愛車オデ君で行くのは断念し、埼玉県にある

霞ヶ関駅の周辺に駐車し、そこから電車での

移動を選びました。

 

霞ヶ関駅(埼玉)周辺の駐車場へ8時に

到着するように、那須塩原市の自宅を4時50分

に出発。(予定は4時30分だったんですが)

途中、道の駅しもつけで小休憩、鴻巣手前の

セブンで朝食(おにぎり3個)の購入をして、

8時10分頃に、霞ヶ関駅(埼玉)周辺の駐車場

に到着しました。

行程は、170km、オール一般道です。

 

最初ヤオコーの駐車場に止めたのですが、

バッグを持って駅に行こうとしたら、駐車案内の

看板を見ると、22時から8時45分まで、

出入り出来ないと案内にあるでは無いですか。

どう考えても帰りは、

22時をすぎるので、急遽駐車料金の200円

を支払い、近くのタイムズへ愛車オデ君を

移動します。ここは、24時間500円です。

 

霞ヶ関(埼玉)へ向かい、切符を購入。

現在東武東上線は、渋谷まで直通してます。

東京メトロ副都心線の渋谷駅まで、680円です。

 

8時59分の元町・中華街行きの、急行に乗ります。

横浜まで直通なんですね。

 

電車も地下鉄タイプです。(前面に非常扉がついている)

 

約1時間ほどで、渋谷駅に到着しました。

ここから、歩いて(迷いながらですが)なんとか

at Spotify O-Westに到着しました。

この辺はライブハウスが、多いようです。

 

場所は確認したので、近くのリンガーハットで

早目の昼食を取って、時間があるので渋谷駅へ

戻ります。7,8分位ですかね。

どこか休憩出来る場所は無いかと、色々と歩いて

ましたが、渋谷ヒカリエの3Fのトイレ前にイスが

あるのを発見。そこで時間まで、休憩してました。

 

13時頃に、at Spotify O-Westへ向け出発。

ここで問題が、戻って来た道がわからない。

スマホのナビで向かうのですが、車のナビは

問題無く使えるんですが、スマホはうまく

使えません。結局最後は、自分の感で進み

無事に14時前には、到着しました。

 

係りの人の誘導で、電子チケットの整理番号順に

並びます。

 

14時30分をちょっと過ぎて、入場開始です。

ドリンク代600円を支払い、入場します。

91番だと後ろの方です。右側を選びました。

後ろですけど、結構皆さんを見ることが出来ました。

 

15時になり、時間通りライブがスタートしました。

 

最初は、Lucky²の皆さんです。

8曲歌ってくれて、盛り上がりMAXでした。。

(HPより転載してます)

 

続いては、Task have Funの3人です。

かなりパワフルな、ダンスと歌でした。

(HPより転載してます)

 

vol.5が終わり、トイレ休憩も兼ね、再び渋谷駅

方面へ戻ります。渋谷駅まで行ってしまうと

迷ってしまうので、その手前の道路脇にある

花壇のヘリに腰掛て休憩してました。

夕食をと考え、近くのガストに行きましたが、

結構待っているので断念しました。

 

18時30分近くに戻り、列に並び

 

入場します。

 

19時になり、ライブが始まります。

 

今回も最初は、Lucky²の皆さんです。

(HPより転載してます)

 

続いては、かすみ草とステラの皆さんです。

(HPより転載してます)

 

2組とも、40分×2のライブ素晴らしかったです。

 

ライブの後は、渋谷駅に戻り東京メトロ副都心線の

改札から(結構歩いた)、森林公園駅行き

普通電車にのり、霞ヶ関駅(埼玉)に

22時20分頃に到着。

そこから、愛車オデ君で一般道を走り、

自宅へは2時30分頃に到着しました。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。