今晩は。

 

先日の日曜日の7日 福島県矢吹町に

ある、大池公園の水上ステージで行われた、

第10回しゅんらん春まつりのライブの続きです。

 

福島県郡山市のアイドルユニット Me-riseの

皆さんです。

メンバーは、ひよりさん、ありんさん、かなさん、

りのんさん、りんかさんです。

じゅえるさんはお休みです。

 

11時19分頃~。

 

ひよりさん。

 

かなさんとありんさん。

 

ありんさん。

 

ひよりさん。

 

りのんさん。

 

りんかさん。

 

ありんさん。

 

かなさん。

 

ひよりさん。

 

先日のひたちなか市でのイベントの衣装より、

私はこちらの衣装の方が好きですね。

可愛らしいです。

楽しいライブ、ありがとう御座いました。

 

続く。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。