今晩は。

 

今日の仕事の方は、溶接完成品のチェック、

鉄製品のスポット溶接、鉄製品へのスタッド溶接、

鉄製品へのウェルディングナット付け、

アルミ製品のスポット溶接等を行い、

2時間の残業でした。

 

さて先日の日曜日の31日、茨城県にある

ひたちなかファッションクルーズの野外ステージで

行われた、春のFCみゅーじっくストリートに

行って来ました。

 

初めて行く場所なんですが、途中までは百里基地へ

行く道なんで、特に問題はなさそうです。

那須塩原の自宅を、7時に出発。途中給油と

朝食、飲み物を購入し、茨城県にある道の駅みわで

小休憩をし、ひたちなかファッションクルーズへは、

9時半頃に到着しました。行程は、約100kmでした。

 

ここ、ひたちなかファッションクルーズは結構大きな

商業施設で、映画館も同じ敷地内にありました。

 

ちょっと先には、ひたちなか海浜公園もあります。

 

オープンは10時からなので、オープンを待って

野外ステージへ向かいます。

 

11時になりイベントは、スタートしました。

 

トップバッターは、茨城ご当地メンズアイドルの

I-con.(アイコン)の皆さんです。

 

続いては、栃木県のご当地アイドル とちおとめ25の

皆さんです。

 

続いてもとちぎを拠点に活動している、

RAMUさんです。高校生です。

この日の衣装、とっても可愛いですよね。

 

続く。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。