今晩は。

 

仕事の方は、今日は鉄溶接品の仕上げ作業、

ステンレス製品のリベット打ち、鉄製品(新規品)

のスポット溶接、大きなステンレス製品の

スポット溶接を行い、残業1時間でした。

 

さて、来月4月の話ですが、毎年恒例の

益子観光いちご団地のお客様感謝祭が、

4/20(土)、4/21(日)に開催されます。

 

この日は、通常1,200円(60分)のいちご狩りが

800円で、出来ます(昨年より100円アップしてますが)。

美味しいいちごを、たっぷりと食べれますよ。

 

昨年の様子です。

 

一応行く予定にしてますが、4/20(土)は、

厚木基地日米親善春祭りに行く予定なので、

行くとしたら、4/21(日)に行こうかと思ってます。

 

話は変わりますが、今週の日曜日3/24に

アーバンドック ららぽーと豊洲(東京)で

行われる、Lucky²の皆さんのリリースイベントに

行って来ます。

 

Lucky²の皆さんです。

 

「ずっとずっとずっと」のMVです。よろしくお願いします。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。