こんにちは。

 

今日は土曜日でしたが、出勤日でした。

が、午後からはお休みを頂きました。

 

今週 中ほどからは、ほぼ検査工程の応援で

その合間に自分の仕事をしているような、

感じでした。

 

なので、自分の仕事がたまってきていて、

来週はちょっと大変かも知れません。

 

さて、今日明日と北陸地方で展示飛行を

行っている、ブルーインパルスですが、

令和6年度の展示飛行のスケジュールが

出て来ましたので、紹介します。

 

と同時に航空祭の日程も出て来てますね。

 

栃木県の近くだと、松島基地航空祭が8/25(日)、

例年通り前日の8/24(土)には、東松島夏まつりでも

展示飛行を行います。

 

入間基地航空祭も例年通り、11/3(日)に開催され

ブルーも飛びます。

 

また、昨年はブルーの展示飛行が無かった

百里基地航空祭 12/8(日)に開催され、

ブルーの展示飛行も行われます。

 

以上の3か所は、行くで決定ですね。

 

昨年ブルーの展示飛行があった、三沢基地

今のところスケジュールには、載っていないので、

ブルーの展示飛行はないのかも知れませんね。

 

あとはどこに行くか、これから検討ですね。

 

昨年の三沢基地航空祭で。

 

2023福島空港「空の日」。

 

2023エアフェスタ浜松。

 

話は変わりますが、Lucky²の皆さんの

 

「ずっとずっとずっと」のMV再生回数が

128万回になってました。

更に、よろしくお願いします。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。