今晩は。

 

とっても天気が良かった、那須塩原市ですが、

とっても風が強かったです。

 

今週も土日は、お休みなのでゆっくりと

しています。

 

さて、3/3(日)は先日のナカGフェスで、

ちょっと気になった、Lucky²の皆さんの

「ずっとずっとずっと」のリリースイベントが

行われた、イオンモール幕張新都心へ

行って来ました。

ナカGフェスの中でも、3/3のリリースイベント

の話をされてました。

 

ハロプロの皆さん以外の、

リリースイベントへ行くのは、凄く久し振りです。

 

イオンモールの隣にある、幕張メッセには

以前良く一般道で行っていたので、

特に問題は無かったです。

(24時間1,000円の幕張メッセの駐車場

に愛車オデ君を駐車するつもりでしたが、

イベント開催中で、凄い駐車場渋滞だったので

あきらめました)

 

何とか、9時30分頃にはイオンモールに

到着しました。

 

Lucky²の皆さんのCD販売は、10時からなので

何とか間に合いました。

 

Lucky²の皆さんです。

 

今回のステージ、グランドモール1Fグランドスクエアです。

早速、CD販売待ちの列に並びます。

 

柱には、ポスターが。

 

この日は、Lucky²のお姉さんグループの

Girls²のライブもあります。

 

当初は、両方のグループを見れればと

思ったのですが、イオンモールの駐車場は

4時間無料、Girls²の皆さんのライブを見ると

かなり遅くなってしまう(次の日は仕事)こともあり、

Lucky²の皆さんのみの、ライブ観覧としました。

 

10時になりCDが販売されました。でも長い列

だったので、私が購入出来たのは10時30分位

でした。

 

購入するとCD1枚につき、優先エリア入場整理券と

特展会参加券が1枚づつ貰えて、更にサイン入りの

チェキを貰えました。

 

購入したCDです。

 

CDは一緒に来てくれた、ひろおと1枚づつ

購入しました。

 

私は優先エリアの整理券番号は、

294番だったんですが、ひろおが見事57番と

若い番号を貰ってくれました。2桁だと間違いなく

前の方で見れます。

 

イオンモール内で、早めの昼食を取って

12時過ぎには、再び会場へ戻ります。

 

12時30分から整理券番号順に、列に並びます。

列に並んでいると、後ろのお姉さんが57番は、

ライブ終了後にLucky²の皆さんと、スマホ撮影が

出来るんですよと、言われました。

 

Xに番号があります。

 

何とCD購入者の中か5名しか当たらない、

スマホ撮影が、今回2回目のLucky²なのに

いいのかと思いながら、優先エリア内に

入場する時に、スマホ撮影会の参加券を

頂いてしまいました。

 

13時になり、ライブが始まりました。

「ずっとずっとずっと」を含め、

 

カップリング曲の「Dreams、Stand Up!」、

「まっさら」も歌ってくれました。

 

この模様が、ユーチューブに上がっているので

載せておきます。

 

で彼女達が目標としていた、「ずっとずっとずっと」の

MV再生回数100万回再生(ナカGフェス後に見た時は、

92万回再生でした)ですが、この日100万回再生を

突破したそうです。(現時点で114万回再生)

おめでとう御座います。

 

そしてもうひとつ、CD出荷枚数 1万枚を目標に

していたのですが、何とこの日 レコード販売会社の

スタッフさんより、1万枚達成の報告がありました。

 

ステージ上で伝えられた彼女達、号泣です。

私も、つられて涙が。おめでとう!。

 

会場の皆さんと、記念撮影です。

(Xより転載)

 

ライブ終了後には、抽選で当たりましたので、

スマホ撮影を、スタッフさんにしてもらいました。

 

そして、最後にお見送り会に参加して、全メンバーへ

手を振って、楽しいLucky²さんとはお別れし、

自宅へ向け帰りました。

 

ここでお知らせが。

 

イオンモール幕張新都心での、リリースイベントが

最後だったのですが、リリースイベントが

追加されました。

 

3/24(日)アーバンドッグららぽーと豊洲(東京)

で「ずっとずっとずっと」のリリースイベントが、

追加開催されます。

また、行きたいですね。

 

最後にCDに入っていた、トレーディングカードです。

 

比嘉 優和さん。

 

佐藤 栞奈さんです。

 

また、リリースイベントに参加しCDを購入すると、

サイン入りチェキが貰えました。

 

永山 椿さんです。

 

比嘉 優和さん。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。