今晩は。

 

皆さん今朝の雪は、大丈夫でしたか。

 

私の住んでいる那須塩原市は、大変でした。

朝起きると、自宅周辺は真っ白です。

愛車オデ君には、15cm~20cm位の

湿った雪が積もっていて、雪下ろしが大変でした。

路面は、シャーベット状でしたが、走行は

そんなには大変では無く、早めに自宅を

出たことと、いつもの通勤路では無い所を

通って通勤したことにより、遅刻すること無く

会社に到達出来ました。

(過去に雪で何回か遅刻した)

 

仕事の方は、昨日の続きで鉄製品のスタッド溶接

(全部で16個あり、各9個のスタッドを溶接する)

と別の鉄製品のスタッド溶接を行い、

アルミ溶接品の歪取り+仕上げ、更に

アルミ製品のスポット溶接を行い、17時の

定時で会社を後にしました。

 

また今日は、社長の方より誕生月のお祝い金を

頂きました。(毎月行われている)

更に、15時の休憩時に社長よりシャトレーゼの

お菓子の差し入れがありました。

ありがとう御座います。

 

さて、先月2/27(火)に開催された、第6回

ナカGフェスの続きです。

 

今回は、ZOCの皆さんです。

 

ZOCのライブには、前々から行きたいと

思っていたので、ハロプロのつばきファクトリーの

皆さんの出るライブに、ZOCのみなさんも

出るとなると行くしかないですね。と言うことで

初めてのナカGフェスに参加させて頂きました。


ZOCの皆さんです。

(以下写真は、HPより転載しています)

(今回のライブには、左端の西井 万里那さんは

不参加です)

 

大森 靖子(おおもり せいこ)さん。

さすがなパフォーマンスでした)

 

西井 万里那(にしい まりな)さん。(今回は欠席、

にっちゃんに会いたかったな)

 

藍染 カレン(あいぞめ かれん)さん。

(私の推しの子です。生カレンは、かっこ良かった)

 

巫 まろさん(かんなぎ まろ)。(ハロプロの

スマイレージ、アンジュルムのメンバーだった

福田 花音さんです。相変わらずの雰囲気だった)

 

雅雀 り子(やちあ りこ)さん。

(ダンスパフォーマンスは最高でした)

 

鎮目 のどか(しずめ のどか)さん。

(可愛い)

 

荼緒 あいみ(ちゃお あいみ)さん。

(この日、髪の色が金髪となっていて、とっても

可愛かったです)

 

上の写真と雰囲気が違っていて、可愛いですよね。

(荼緒さんのXより転載)

 

の7名(この時は6名)のメンバーです。

 

やっと生で、ZOCの皆さんのパフォーマンスを

見ることが出来ました。凄いの一言です。

 

ZOC初期の曲、「famiy name」も聞けたし、

まろのZOCデビュー曲、「SHINEMAGIC」も聞けました。

 

MVをのせておきます。

 

「famiy name」

 

「SHINEMAGIC」

(両曲共に、今はいないメンバーが含まれてます)

 

最新曲です。「QUEEN OF TONE」

 

この日の衣装です。

(透明写真さんのXより転載)

 

そして、BONUS STAGEで歌われた

「猫の国」です。

 

そして残念なお知らせが。

 

現体制でのZOCの活動は、3月中のイベントを持って

終了となり、活動休止となるようです。体制が整い次第

活動を再開するそうですが。

また、西井 万里那、巫 まろ、鎮目 のどかの3名は、

3/31で事務所を退所するそうです。

 

結果、私にとっては最初で最後の、ZOCのライブ

と言うことになってしまいました。

 

全てのライブが終了したあとは、再び出演者の

皆さんが登場してくれました。

 

ナカGさん、とっても楽しいライブありがとう

御座いました。

 

また、来年もよろしくお願いします。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。