今晩は。

 

明日の朝は、雪かも知れない那須塩原市です。

 

仕事の方は、午前中は溶接完成品の

チェック作業とアルミ製品のスポット溶接、

鉄製品の仕上げ作業をしながら、

午後からは、スタッド溶接、アルミ製品の

スポット溶接の続きを行い、17時の定時で

会社を後にしました。

 

さて、2/27(火)に開催された、

第6回ナカGフェスの続きです。

 

Lucky²の皆さんのライブの後は、

BONUS STAGEです。

 

つばきファクトリーから、小野瑞歩、谷本安実、

秋山眞緒の3人で、同じハロプロのスマイレージの

曲、自転車チリリンを、

(小野 瑞歩さんのブログより転載)

 

Lucky²の皆さんで、Lucky Time

ZOCの皆さんで、猫の国を歌ってくれました。

 

この後、再び校内放送ラジオが会場内に

流れました。

今回のメンバーは、つばきファクトリーの小野、

谷本、秋山の3人とナカGさんでのラジオです。

 

SPECIAL GUESTの透明写真の皆さんの

ライブも行われ、

 

続いては、ハロプロのつばきファクトリーの

皆さんのライブが始まります。

(以下写真は、HPより転載してます)

 

この日のセットリストです。

1.雪のプラネタリウム

2.春恋歌

3.夏わかめ

4.My Darling 〜Do you love me〜

5.弱さじゃないよ、恋は

6.スキップ・スキップ・スキップ

7.妄想だけならフリーダム

8.Power Flower〜今こそ一丸となれ〜

 

つばきの皆さんとは、昨年の2/26に行われた、

リリースイベントのミニライブ以来でした。

 

ここでメンバーの紹介です。

 

新沼 希空(にいぬま きそら) 

東京都出身 リーダー。春ツアーをもって卒業が

決まってます。

 

谷本 安美(たにもと あみ) 

北海道出身 サブリーダー。

 

小野 瑞歩(おの みずほ) 東京都出身。

 

小野田 紗栞(おのだ さおり)

静岡県出身 私の推しです。

 

秋山 眞緒(あきやま まお) 大阪府出身。

 

河西 結心(かさい ゆうみ) 山梨県出身。

 

八木 栞(やぎ しおり) 愛知県出身。

 

福田 真琳(ふくだ まりん) 長崎県出身。

 

豫風 瑠乃(よふう るの) 大阪府出身。

 

今回のライブは、以上の9名での参加でした。

 

今回のライブには、参加できませんでしたが、

2月に新規加入したメンバーが3人います。

 

石井 泉羽(いしい みはね) 神奈川県出身。

 

村田 結生(むらた ゆう) 愛知県出身。

 

土居 楓奏(どい ふうか) 大阪府出身。

 

今回のライブのセットリストは、とにかく盛り上がる

曲になってました。

ライブハウスで前の方で見れると、メンバーが本当に

しっかりと見れます。バッチリと見させて頂きました。

 

私の推しの、小野田 紗栞さんの笑顔も見れたし、

福田 真琳さんは、ショートヘアになったこともあり

昨年見た時以上に格好良くなってました。

とにかく皆さんを、じっくりと見ることが出来、

最高のライブでした。

 

この日のライブで歌ってくれた、曲を何曲か

紹介しときますね。

 

「今夜だけ浮かれたかった」

夏の曲ですが、冬でも歌われてます。私の好きな

曲のひとつです。

 

「妄想だけならフリーダム」 のりのりな曲です。

 

「スキップ・スキップ・スキップ」可愛い可愛い曲です。

 

ぜひ聴いてみて下さいね。

 

この日のライブの衣装は、冬のハロプロの

コンサートの衣装でした。

(透明写真さんのXより転載)

 

久し振りのつばきファクトリーのライブ、会場内も

とっても盛り上がってたし、良かったです。

 

続く。(ZOC編へ)

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。