今晩は。

 

今日から仕事でした。

 

仕事の方は、溶接完成品のチェック作業と、

ステンレス製品のスポット溶接、アルミ製品の

スポット溶接を行い、残業無しの17時で

会社を後にしました。

 

さて、2/27(火)に開催された、

第6回ナカGフェスの模様です。

 

今回の出演者は、Lucky²の皆さん、つばきファクトリー

の皆さん、ZOCの皆さんとSPECIAL ACTとして

透明写真の皆さんです。

(私の目当ては、つばきファクトリーさん、ZOCさん

です)

 

上記ポスターには、漫画家であるナカGさんが、

各出演者のイラストを描いてくれてます。

 

事前に購入していた、チケットです。

 

18時開場なので、その前に待機場所へ行ってました。

入場は、チケットに表記されている番号順となって

ますので、私は160番台で入場します。

 

入り口で、ドリンク代600円を支払って、中で私は

ペットボトルの水を貰いました。

 

ライブ会場に番号順に入場しましたが、私は右端の

3列目位をゲットしました。頭と頭の間からステージ

がバッチリと見えそうです。

 

入場すると、会場内にはZOCの巫まろさんと

ナカGさんの校内放送ラジオが流れてました。

 

この日のライブのタイムスケジュールです。

 

開演前にナカGさんが登場し、注意事項等の

説明がありました。

 

また、各グループの開演前に、ナカGさんの

ショートマンガに、各グループがアフレコしたものが

スクリーンで流され、会場の笑いを誘ってました。

 

そして、18時30分には、最初の出演者のLucky²の

皆さんが、ステージに登場しました。

(以下写真は、HPより転載しています)

 

この日のセットリスト

1.ラキラキLOVE!

2.Dreams, Stand Up!

3.ichigo 〜一期一会〜

4.DISCO TIME

5.Shoothing Star

6.まっさら

7.ずっとずっとずっと

8.神様Noでも僕らはYes

 

メンバーは、

 

RINA YAMAGUCHI(山口 莉愛) 

神奈川県出身 15歳。

 

YURA SUGIURA(杉浦 優來) 

東京都出身 17歳。

 

TSUBAKI NAGAYAMA(永山 椿) 

沖縄県出身 14歳。

 

HIIRO FUKASAWA(深澤 日彩) 

栃木県出身 17歳。

 

YUWA HIGA(比嘉 優和) 

沖縄県出身 16歳。

 

KANNA SATO(佐藤 栞奈) 

埼玉県出身 16歳。

 

RIRIKA UEMURA(上村 梨々香) 

福岡県出身 14歳。

 

AKARI MORI(森 朱里) 

神奈川県出身 15歳。

 

KIKI SATO(佐藤 妃希) 

神奈川県出身 15歳。

 

の9人です。

 

皆さん可愛くて、歌もダンスもとっても良かったです。

久し振りに、ハロプロ以外のグループのライブを

見ました。(地元アイドルを除く)

40分のライブでしたが、あっと言う間に終わって

しまいました。

 

結果、凄く気になるグループになりましたね。

 

現在、新しいCDのリリースイベントを行って

いるそうで、

この時も歌ってくれた、「ずっとずっとずっと」。

 

とってもいい曲なんで、ぜひ聴いてみて下さいね。

 

ジャケット写真

初回生産限定盤

 

通常盤

 

このMV 再生回数100万回を目標にしていたそうで、

私が見た時は92万回再生でしたが、昨日の

イオンモール幕張新都心でのリリースイベント時点で

100万回再生を越えたそうです。

 

おめでとう!!。

 

でこの時、「ずっとずっとずっと」のリリースイベント

の話をされていて、昨日幕張まで行って来ました。

 

ついでに2曲のっけておきますので、こちらも

聴いてみてください。

 

「ラキラキLOVE!」

 

「夢空に羽」

 

当日の写真。

(以下の写真は、Xより転載)

 

ナカGさんと。

 

透明写真さんと。

 

続く。

(次回は、ハロプロのつばきファクトリー編になります)

 

本日もブログを見て頂きありがとう御座います。