今晩は。

 

昨日は、栃木県宇都宮市にある宇都宮文化会館

で開催された、認知症カフェ FES!2024に行き、

難聴と認知症の講演で勉強し、ジョイマンさんの

ライブで笑って、その後神戸クックワールド

ビュッフェでお腹いっぱいになって自宅へ戻って

来ました。

その辺は、別のブログで紹介したいと思います。

 

さて、栃木近在の自衛隊関係のイベント日程

が出て来てますので、紹介します。

 

航空自衛隊 熊谷基地(埼玉県)

熊谷基地さくら祭り

3月24日(日)

 

過去に2回ほど(結構前に)参加しました。

2009年の模様です。現在は地上展示しか無い様

ですが、当時は展示飛行もありました。

桜が綺麗な時期に開催される、イベントです。

 

陸上自衛隊 宇都宮駐屯地

宇都宮駐屯地創立47周年記念行事

4月6日(土)

 

昨年久し振りに開催されましたが、都合により

行けませんでした。

2019年の時の写真です。

 

陸上自衛隊 相馬原駐屯地(群馬県)

第12旅団創立23周年及び相馬原駐屯地

 創設65周年記念行事

4月13日(土)

 

こちらも過去に2回(結構前)参加してます。

2013年の時の写真です。

 

米海軍 厚木基地

厚木基地日米親善春祭り

4月20日(土) 11:00~18:30(最終入門17:30)

※雨天時 4月21日(日)に順延

 

2023年の時の写真です。

 

米空軍 横田基地

横田基地 日米友好祭 フレンドシップ

 ・フェステバル2024

5月18日(土)、19日(日)

 9:00~20:45(最終入門20:00)

 

2023年の時の写真です。

 

まだまだ詳細は出て来てませんが、出次第紹介

していきたいと思います。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。