今晩は。

 

今日は赤い日でしたが、私の会社は出勤日

でした。

 

今週は、水曜日に検査の応援を行ったことも

あり自分の仕事の方が、思うように進みません

でした。

 

今日も、工程納期の遅れ品のアルミ製品の

リベット打ち、アルミ製品のスポット溶接を

行ってました。

ステンレス製品の、スポット溶接もあったの

ですが、こちらは曲げのベトナム研修生に

加工してもらいました。ありがとう御座います。

 

さて、明日2/24(土)は宇都宮にある、

宇都宮文化会館で開催される、下野新聞

「認知症カフェ FES! 2024」に

行って来ます。

 

認知症に関する講演がありますが、ジョイマンの

お2人によるライブもありますので、事前に申し込みを

行い、参加券をゲットしてます。

 

また、その後にせっかく宇都宮に行くので、

食べ放題のお店、神戸クックワールドビュッフェ宇都宮

に行って来ます。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。