今晩は。

 

昨日は、病院やごみ捨て、買い物等をして

忙しかったのですが、昨日買い物を済ましたので

今日は終日、自宅でゆっくりとしていました。

 

さて、昨年行われた百里基地航空祭、写真の整理

が出来たので紹介して行きたいと思います。

 

シャトルバスを降り、手荷物検査を受け、昨年同様に

UH-60JヘリとU-125の前に、場所を確保

しました。最前列とはいきませんでしたが、

2列目を確保しました。

 

U-125A救難捜索機です。

 

UH-60J救難ヘリコプターです。

 

この2機は、この日2回離発着を行います。

 

7:30頃、天候偵察のためにF-2戦闘機

1機が離陸して行きます。

 

トイレに行くついでに、回りの写真を。

左から、海自のP-1哨戒機、F-2戦闘機、

C-1輸送機、U-680A飛行点検機、

E-2早期警戒機等が見えます。

 

ペトリオット、管制システム等です。

 

F-35戦闘機の前には、人がいっぱいです。

この機は、記念塗装がされていたようです。

 

オープニングフライトのために、U-125Aが離陸の

準備中です。7:41頃。

 

UH-60Jヘリも離陸のための準備が始まってます。

 

隊員の方が、笑顔で手を振ってくれてます。

 

天候偵察を終えた、F-2戦闘機が着陸して来ました。

 

スカイマークが離陸して行きました。7:49頃。

ボーイング737 機番:JA73NX。

 

U-125Aが移動を始めました。

 

ローターが回り始めてます。

 

離陸のため、移動を始めます。

 

地上を離れます。

 

続く。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。