おはよう御座います。

 

昨日仕事の方は、アルミ製品のスポット溶接を

2件(6個と2個)を行い、リーダーの手伝い、

ステンレス製品のリベット打ちを行い、昨日も

17時の定時で会社を後にしてます。

 

さて、10月に開催された浜松基地の航空祭、

エアフェスタ浜松を少しづつですが紹介して

いきたいと思います。

 

浜松基地へは、2012年に同じエアフェスタ浜松

で、初めて訪れて以来の2回目となります。

 

今年は、土日で遠征しましたが両日共に、

最高の航空祭日和の天気となりました。

 

それでは、今年のエアフェスタ浜松を始めます。

 

オープニングフライトのために、各航空機が離陸の

ために移動を始めました。

 

純国産のT-4 中等練習機です。ここ浜松基地は、

戦闘機パイロット養成のための、T-4がたくさん

います。

 

T-4 721号機。8時17分頃。

 

T-4 738号機。8時17分頃。

 

T-4 774号機。8時17分頃。

 

T-4 742号機。8時17分頃。

 

T-4 746号機。8時20分頃。

 

T-4 738号機。8時20分頃。

 

T-4 806号機。8時21分頃。

 

T-4 756号機。8時22分頃。

 

先に滑走路へ移動していた、基本操縦練習機

T-400が離陸していきます。

 

T-400 055号機。8時26分頃。

 

T-400 062号機。8時27分頃。

 

T-400 054号機。8時27分頃。

 

続く。

 

写真の整理をしながらの、紹介となると思いますので、

気長にお付き合いいただければ、幸いです。

 

本日もブログを見て頂きありがとう御座います。