今晩は。

 

今週の仕事も、明日金曜日となりました。

今週も土日は、お休みです。

 

仕事の方は、ステンレス製品のスポット溶接、

リーダーの手伝い、溶接品のチェックをして

17時の定時で自宅に戻りました。

 

さて、三沢基地航空祭に行って来ましたの続きです。

 

次の飛行のために、F-16が離陸準備を

始めてます。

 

戻って来た、ブルーです。

1番機。

 

2番機。

 

3番機。

 

4番機。

 

5番機。

 

6番機。

 

離陸前の場所へ戻りました。

 

キャノピーが開きました。この後パイロットが機体から

降り、ブルーの展示飛行は終了しました。

 

F-16が離陸のために移動を始めました。

 

向こう側では、F-35が離陸のために移動を

始めました。

 

消火用バケットを吊るした、CH-47が移動

してます。

 

F-35が先に離陸して行きました。

 

F-16が離陸して行きます。

 

続く。

 

本日もブログを見て頂きありがとう御座います。