今晩は。

 

今週は、明日の土曜日も出勤日となっています。

実は明日有休を取ろうと、思っていたのですが、

リーダーともう一人の日本人スタッフが、有休なので

私が休むとベトナム研修生2人となってしまうため、

私は月曜日に有休を取ることにしました。

 

仕事の方は、明日工程納期の製品が3件程

あるので、出来れば1つ本日終わらせたいので、

鉄製品へのスタッド溶接を終日行ってました。

この製品、スタッドを20本×10個 加工を

行ってました。段取り替えを8回行いながらの

加工です。加工が終わった後はスタッドの

ネジ部にスパッタが付いているので、ダイスで

リタップを行います。

 

それをやりながら、リーダーのアルミ溶接品の

ビニール剥き+溶接する部分の脱脂作業、

ベトナム研修生へのステンレス製品の

スポット溶接を教えてました。

 

本日も残業2時間でした。

 

さて、5/21(日)花まつりin烏ヶ森公園 ライブの

続きです。

 

福島県郡山市を拠点に活動しているアイドル 

せせらぎ小町の皆さんのライブの写真 2回目です。

 

https://twitter.com/seseragikomachi

 

続く。

 

本日もブログを見て頂きありがとう御座います。