おはよう御座います。

 

今日の午前中は、月1回の病院の日です。

 

まず先に、週末の陸自イベントを紹介します。

 

6/3(土)は、茨城県にある陸自霞ヶ浦駐屯地の

開設記念行事があります。

(天気の影響があるかも知れませんので、行かれる

方はHP等を確認して下さい)

 

6/4(日)は、茨城県にある陸自 古河駐屯地で

創設記念行事があります。

 

土日共に行きたかったのですが、毎週毎週土日

お出掛けは辛いので、今週は自宅でゆっくりと

してます。

 

さて、昨年の三沢基地航空祭を続けます。

 

F-35の展示飛行(機動飛行)も、終盤に近づいてます。

 

729号機が着陸して来ました。

 

726号機も、着陸して来ます。

 

2機続けて、目の前をタキシングして行きます。

 

以上でこの日最後の、展示飛行(機動飛行)を

行ってくれたF-35の模様を終了します。

 

あと地上展示機、各基地に帰投する航空機を

ちょっとだけ撮影出来たので、紹介したいと思います。

 

続く。

 

本日もブログを見て頂きありがとう御座います。