今晩は。

 

今日はココスの朝食バイキング、買い物を終え

自宅に戻ってからは、外は暑いのでエアコンの

効いた部屋でお昼寝をしてました。

 

今日行われた千歳基地航空祭は、無事に開催

され、ブルーインパルスの展示飛行やF-15、

F-35の等の展示飛行が行われてました。

ありがたいことにユーチューブでLIVE配信が

行われているので、寝ぼけながら見てました。

 

さて、間が開きすぎてしまいましたが、横田基地

日米親善友好祭の続きを紹介します。

(そう言えば、今日7/31(日)は千歳基地航空祭

があります)

 

前回は米軍のUH-1ヘリによる、救難訓練が終わった

ところまででしたね。

 

ミッションを終えたUH-1ヘリは帰って行きます。

グレーの機体がいいですよね。

 

帰って行ったと思ったら、再び会場に戻って来ました。

 

今度は本当に帰って行きました。

 

14時09分頃、米陸軍 C-12輸送機(韓国内米軍基地

所属)が離陸して行くようです。

 

向こうからタキシングして来ました。

 

横田基地の管制塔が見えます。

 

 

滑走路エンドで方向を変え、離陸して行きます。

 

離陸滑走を始めます。

 

飛んで行きました。

 

続く。

 

本日もブログを見て頂きありがとう御座います。

 

 

※トイレ等用の天井扇風機です。

 意外と夏場はトイレって暑いですよね。

 

 

 

※卓上冷風扇です。

 エアコンはちょっと言う方向けですね。

 

 

※家庭用製氷機です。

 夏場は氷が必需品ですよね。