今晩は。

 

那須地ビール祭りを続けます。

 

 

キングハムさんのハム盛り合せ500円です。

 

私はドライバーなので飲めませんが、奥さんは

大山Gビールを購入。

 

いわて蔵ビールの5種飲み比べです。

 

ステージでは、那須アルプスホルンの演奏が

行われました。

 

体験も出来るようです。奥さんも吹いてました。

 

(株)TMカンパニーケバブキッチンさんの、

ロングポテト600円です。

 

(株)かっぺさんの焼きそば400円です。

 

奥さんが食べていた、レストラン大原さんの

フォーチキン麺です。

 

所沢ビールさんの4種飲み比べです。

 

レモンのかき氷です。

 

この後、ステージでは利きビール対決が行われ、

じゃんけんで勝った奥さんが出場したのですが、

地ビール、発泡酒、ノンアルビールから

地ビールを選ぶだけなんですが、意外と

難しいようで、5人×2回行われたのですが、

当てたのは各回一人だったようです。

ビールが大好きな奥さんは、何とノンアルを

選んでました。

 

地ビール祭りは昨日は21時まででしたが、15時

には会場を後にしました。

 

本日9/8(日)も11時~17時まで開催されています。

 

本日もブログを見て頂きありがとう御座います。