今晩は。今日も暑い一日でしたね。暑すぎて外での作業を

 

する気が無く、午前中は自宅内でゆっくりとしてました。

 

午後からはクリーンセンターへゴミの持ち込み、その後は

 

買い物に行って来ました。

 

さて、明日1日は群馬県の前橋市にある、けやきウォーク前橋で

 

ハロープロジェクトのグループ つばきファクトリーの

 

ミニライブ&握手会があります。

 

久々に応援に行って来たいと思います。

 

つばきファクトリーは昨年のレコード大賞最優秀新人賞を

 

受賞しているグループで、現在4枚目のCDのリリースイベント中

 

です。(以下の写真はハロプロのホームページより転載して

 

います)

 

 

4枚目のCDはトリプルA面シングルとなっています。

 

デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい
純情cm(センチメートル)
今夜だけ浮かれたかった



お近くの方はぜひ遊びに来てください。

彼女たちの歌を聞くのは無料ですので。

(握手会と優先エリアへの入場はCDを予約購入する必要が

ありますが)

明日は家族4人でのお出かけとなります。

本日もブログを見て頂きありがとう御座います。