今晩は。下の子の足が先日の熊川競歩の時から、まだよくならず、
今日も小学校が終わってから病院に行ってます。早く良くなってほしい
ものです。
そして先日、りんどう湖ファミリー牧場に行って、奥さんと子供が
作ったクッキーです。子供のは割れてしまったので、綺麗に残っている
奥さんのクッキーをご紹介します。みなさん何だと思いますか。
そうです、アンパンマンそっくりにできていますね。子供は動物を作った
らしいのですが、全て割れてしまって残念ながら原形がありませんでした。
さて、今日の昼食は今までに行ったことがなかった、那須塩原市内に
ある、野菜ラーメンのお店「マルキ屋」に行ってきました。
場所は那須塩原駅そばの国道4号線沿いにあります。
今日頼んだのは、辛みそ野菜炒めらぁめんを頼みました。
辛さがピリ辛、中辛、激辛から選べて、麺の太さも太麺、細麺から選べます。
私は、辛さはピリ辛と、太麺を選びました。
味噌の味はは今までに食べたことの無い、ブレンドのようで美味しいです。
野菜もたっぷりと入っていて、意外と量は多く感じます。
ピリ辛はそんなに辛く無かったので、次回は中辛を頼んでもいいかも
しれませんね。
これに、餃子のがっつりセットを頼みました。ご飯大盛りと、餃子8個と
ミニ杏仁豆腐が付いてます。餃子4個は奥さんに食べてもらいましたが、
ご飯大盛りはちょっと多すぎましたかね。
明日は就活相談のために、宇都宮駅前にあるR社に行って来ます。
本日もブログを見て頂きありがとう御座います。



