今晩は。昨夜は日が変わってから那須塩原に到着しました。
途中雪は全然無く、大丈夫と思っていたら国道4号線を走って
矢板市を抜けるところですごい雪になっていました。でも積もるほどではなく
(那須塩原は多少積もっていた)無事に那須塩原の自宅に到着しました。
今日、明日と特にイベントは無く両日共に自宅でゆっくりしてます。
それで今日のお昼はマクドナルドです。先週から始まっている
ドライブースルー店限定のドライブセット1,000円を食べました。
これには3種類のハンバーガー、チーズバーガー、てりやきマック、
ビッグマックとポテトのMが3個ついて1,000円です。とっても
お得な気がします。それと1個100円で飲み物Mが最大3個つけれます。
うちの家族は4人なのでこれでは足りないので、チーズバーガー、マックポークの
単品をつけても1,540円(飲み物3個つけて)です。ファミレス行くより
全然安いです。これで家族みんな満足、お腹一杯です。
更に今マックでハンバーガーを買うとハンバーガー引換券がついてきます。
太っ腹です。(スーパーで買うコカコーラにも無料券がついている)
そして夜は、冬といったら鍋ですよね。今夜は海鮮坦々鍋です。
鍋は翌日のための手抜き料理にもなり、明日の朝はだしがたっぷり出た
海鮮坦々鍋を再び。昼は通常であれば雑炊ですが、おもちがたくさん
あるのでおもちでしめてみます。
話しは変わりますが、今日那須塩原は一日中雪です。夕方からは完全に
積もるいきおいで降っています。明日の朝は一面雪景色になっているでしょう。
本日もブログを見て頂きありがとう御座います。