昨日からJYJ東京ドームLIVE3DAYS!

もちろん参戦しております\(//∇//)\
photo:01


春だというのにめっちゃ寒かったけど、心はポカポカ!!

長く辛い冬を耐え、着いにJYJが帰ってきたんだもん!!!
4年ぶりの東京ドーム!!!

オープニングから泣きそうだった。
ここまで来るまで、彼らがどれほど不安で辛い時期を乗り越えてきたのか…

私たちが思っていた以上に、彼らにとっては苦しい時間だったんだなって思った。

苦しんだ分、戻ってきた彼らの歌声は深みを増し、温かみを増して、更に心に響く歌声を届けてくれました。

パフォーマンスも以前よりももっともっと凄みを増した!!

日本に久々に来て、日本語能力は?って心配してたけど、長いブランクがあったとはさほど感じなかった!!!

ジェジュンが見た目が変わった?老けた?と心配してたけど、年齢を重ねた分、綺麗になってて、綺麗過ぎて眩しかった!!!

赤いペンライトの波が美しく、ああ、本当に帰ってきたんだ( ; ; )って。

自分たちの歌だけではなく、日本の歌もたくさん歌ってくれた!!

素晴らしい時間を共に過ごせたこと、感謝します!!!


さーて、残るは今日と明日!!!
思いっきり楽しんでくるよー(((o(*゚▽゚*)o)))






iPhoneからの投稿