台風のせい?美顔器のせい?

今日、目が痛い( ᐪᐤᐪ )


追加エミーナグッズ来たー!

知ってた、、情報解禁はいつも金曜日だって、、

でも金曜って忙しんだよな🍺

扇子かわいい!

珍しくセンスある笑(せんすだけに)

ポストカード。

シール。

エミーナキャラ出すぎて

ちょうど一覧で欲しいと思ってた。


そんでTシャツとタオルとトート

まだ出すんかい!


追加グッズは現地限定販売なんだけど、

こっちの方がかわいい♡

行けて良かった!

お留守番組がわーわー言いそう( ᐪᐤᐪ )

今回は花火もオンラインでやらないからねー



沖縄のcafeでもコラボパフェあるみたい。

「愛してマスカット」って曲あるから𐤔

ファイルとか欲しい!!

うーん、、

ステーキ食べれないよなぁ、、

こういう時みんな居ると食べてもらえるのに。

最近気付いたけど、

わたし頼んだのほぼ残すんだわ(頼みすぎ)

んで食べてもらってたわ笑

1人でご飯行った時、パニックになってしんだ。

ここは那覇から遠そう。。

これは見に行きたい♡


どこにねじ込もうか…

てか情報小分けにするのやめて欲しい

分刻みでスケジュール決めるタイプだから

不安でしょうがない!



マップ♡

無事辿り着けるかな笑

花火のチケットも買って準備万端!