ふ〜っドキドキドキドキドキドキ


 






香り






届くと良いのになっ





感じてほしい・・・ピンクハート


















































































この春は桜をいっぱい感じられ





幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート





この日は風速7m髪がボンバーになりつつ




今年最後の八重桜を満喫してきました♪




皆様も




桜・・・ゆっくり見られたかなん





様々な思いを馳せながら




この春、最後の




桜🌸jun散歩でした




REALではないですが



桜を感じられなかった方々が




少しでも桜を感じていただけて




ほっこりしてくだされば嬉しいです飛び出すハート










新緑が眩い季節になりましたねキラキラ




長いお休みの方も・・・




いつもと変わらずお仕事を頑張ってる方々も




怪我なく体調に気をつけて



お過ごしくださいな音譜



まったりと素敵な休日を.。.:*♡



また、お逢いしましょっラブラブ











いつも



ありがとうございますキスマーク









お久しぶりの・・・ウフフラブラブ



還暦まで



二ヶ月をきりました・・・もんっ指差し指差し指差し

































あの日から時が止まっていましたが



最近は



また色々と楽しんでいます



 来月は退院し



初めての検診があります



順調に回復している事を



心から祈っています合格






























沢山の皆様に見ていただき



本当にありがとうございましたドキドキ