今日は、次男の就学前健康診断で学校に行きました。


5年生のお兄ちゃんに連れられて、目・歯・内科検診を受けました。


あと、いくつか質問もうけたそうです。



(先生)「すきな遊びは何ですか?」


(晋)「跳び箱」


(先生)「すきな食べ物は何ですか?」


(晋)「ぶどう」


などなど・・・・。



でも、好きな遊びも食べ物も始めて聞いたような・・・・


その時の気分なのかしら?


結果、どこも異常なしバンザイ




その帰り道、近所の公園で、パパと純が珍しくサッカーをしてました。


純&晋brother’s-20111109144143.jpg


2人とも汗びっしょりで・・・。


そこに晋も加わり、2対1で対決が始まりました。


晋はパパのボールがなかなか取れなかったんですが、

一生懸命ボールにくらいつき、いっちょまえにスライングなんかもして、

果敢に挑戦してました。


純&晋brother’s-20111109144113.jpg