晋は、今日は遠足です登場リュックサック


大阪府箕面市にある『箕面国定公園(箕面の滝)』に行きますGO


阪急阪急6000系登場時の箕面駅前に滝路の入り口があって、滝までは約3キロ。

のんびり歩いても1時間ぐらいかかるそうです。


それに、今は紅葉もみじの季節。

滝道沿いにずっともみじ紅葉の紅葉が見れるそうですよ。



純&晋brother’s



『箕面の滝』を見に行くんですが、晋は勘違いをして

「やったぁ~ビックリマーク昆虫館カブトムシ♂に行けるぅ嬉しい」と大喜びヤッター



ママが「違うよ。滝を見に行くんだよっ」って言うと、

「え~、晋ちゃん昆虫見たかったぁ」とすねちゃいました・・・汗



だけど、今日は朝からハイテンション↑


「遠足楽しみやなぁ~↑↑*バス乗るん?」

な~んて言いながら、ウキウキしてましたよウキウキウキウキ



出発前、仲良しのリン君とピースピース

純&晋brother’s-20101109082427.jpg



純&晋brother’s-20101109082705.jpg


帰ってきたら、たくさんお土産話を楽しみにしてるねっcrml楽しみ