昨日は、純が通ってる小学校のお祭りがありましたぁうちわ


純&晋brother’s-20101031123443.jpg


焼きそば屋台のヤキソバやりんごアメりんごアメ、フランクフルトフランクフルトにたこ焼きたこやき

ポップコーンena、きなこもちもちなどたくさん食べものがありましたよぺこ



ゲームなんかもあって、純と晋はわなげ輪に挑戦!!


純は意外とうまくて、7点の高得点ビックリマーク


景品にミニゲームのおもちゃを貰いましたよトイザらス


純&晋brother’s-20101101085854.jpg


晋は3点で、ミキーマウスミッキーのトランプを貰いましたぁ


純&晋brother’s-20101101085923.jpg




家に帰ってから、2人仲よくおもちゃで遊んでいましたぁおっかけっこ


純&晋brother’s-20101031173414.jpg


安物のおもちゃだったけど、結構楽しんでましたよ音符♪