金曜日、保育園で誕生日のお誕生会がありましたぁケーキ


保育園からステキな誕生日カードをもらいましたよクラッカー





純&晋brother’s-20101030115152.jpg





















先生のコメントには

カッコ晋くん 5歳のお誕生日おめでとう!

  かもめ組(年中)になって苦手なことでもすぐ諦めず、少しずつ挑戦

  するようになり、成長したなぁ~と感じています。

  大好きな生き物のことに関しては一直線!

  そんなところも晋ちゃんの持ち味。大事にしてくださいね。

  これからの成長を楽しみにしています。カッコ



わぁ~、先生からのコメント、本当に嬉しいですありがとう



お誕生会では、鉄棒鉄棒の前回りを披露したようですぐっと


写真を撮っていたH先生に

「もう一回やってくれる?」と言われて、

「えっ!?」

と言いながらも嬉しそうでしたよっと担任の先生が教えてくれました。


上手に出来てよかったねっ♪♪☆