保育園に行ってみると、

先日、保育園の遠足で「ビックバン」にいった時の絵が飾っていました。



純&晋brother’s-20101025173040.jpg


晋のコメントは、

『今からスタートするとこ。

 ここ登ってんのがR君。R君が「おしっこ」って言うから

 2人で行ってん。

 R君がすぐ帰ってきたから、また行ってん。

 これ、T先生。なんでこんなとこにおったん?階段ずるい~!!

 黒いやつの手持って、足掛けていくやつがおもしろかった。』



なんだかよくわかんないコメントです・・・・u-n*




あと、保育園からもビックバンに行ったときの写真を貰ったので、

載せますねっ♪


純&晋brother’s

なかなか勇ましい姿ですポポッにゃん


純&晋brother’s


大きな口を開けたワニの前でピースピース

純&晋brother’s



いろんな遊具で遊んだねっニコリふひだし音符

純&晋brother’s


おにいさん、碁ですか?渋いですね・・・・。

純&晋brother’s



懐かしい黒電話でんわ

純&晋brother’s



絵や写真からも楽しかったことが伝わってきたよっ。


また、純たちと行こうねっるん